みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブルなど。グラブルに関してはやんわりと成長記録残してます。

ぐらぶる日記19


スポンサードリンク

こんばんは、未定です。

ウェルダーイベ以降ブログ更新していなかったので進捗報告。

 

■ケルフェン

ヴとかハとか持っているわけがないので急いで進める必要は無かったのですが、暇だったのでケル銃1本完成させておきました。

f:id:miteisan:20170723225227p:plain

4凸は銃エレが勿体ないので保留。もしもそんな事あるわけないけどハデスが当たったら凸します(分かりやすいフラグを立てておく)

 

■ゼノウォフ

42何て言ってた時期が私にもありました。

一本で精いっぱいでした。ごめんね

f:id:miteisan:20170723233608p:plain

9月に風有利古戦場が来るので次回ゼノウォフ復刻は余裕で周回できるでしょう…

ちなみにこの時のために用意しておいた風賢者編成よりもエリュでごり押しの方が早かった。

 

■クラスⅣ

十天衆ほっといて先に手を付けていたクラスⅣですが、ついに全ジョブコンプリートしました!

f:id:miteisan:20170723233853p:plain

f:id:miteisan:20170723233917p:plain

やはりジョブ証交換制限の緩和が大きかったですね。

どうせならニルヴァーナ作る前に来てほしかったよ…!!!

 

■初めてのよわオリヴィエ

石マルチはトリガーが重いので避けてたのですが、そろそろオルタナが欲しいので初めてみました。

f:id:miteisan:20170723234842p:plain

思っていたより行けた。もっと強いものだと思ってました

慣れたらHLも遊んでみたいですね。