みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブル/アズレンなどの日記と成長記録

ぐらぶる日記6


スポンサードリンク

こんばんは、未定です。

最近ティアマトおばさんが銃を落としてくれないので悲しいです。

 

f:id:miteisan:20170127232927p:plain

フェザーくんの最終上限開放やっと出来ました!

以前は音量めちゃくちゃ小さくしてもフェザーくんの声だけはしっかり聞こえるくらい騒がしかったのですが、ちょっと大人しくなったかな?

ゆっくり育てていこうと思います。

 

f:id:miteisan:20170127233250p:plain

信念集まったので。賢者ジータちゃんかわいい!

完全に見た目だけで判断して取得しました。たまにはこういうのも良いよね?

早くレベル上げしてトライアルバトルで色々遊んでみたいです。

 

■古戦場進捗

f:id:miteisan:20170127233549p:plain

4箱目引き切りました!!

今回5箱目の四天刃まで取ることが目標だったのであと少しです。(前から2凸が1本手元にあったため)

 

f:id:miteisan:20170127233657p:plain

底に埋まってないと良いなぁ…