みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブルなど。グラブルに関してはやんわりと成長記録残してます。

まいくら日記6


スポンサードリンク

こんばんは。未定です。

今日もマルチで遊んでおります。

 

最近食料には困らなくなってきて、手持ちの小麦にも余裕が出てきたので

公共物として食料保管庫を建てました。

 

f:id:miteisan:20161220212245p:plain

 

f:id:miteisan:20161220212300p:plain

ただの木材の床では少し物足りなさを感じたので、カーペットを敷きました。

空色の羊毛が特にお気に入り。

 

f:id:miteisan:20161220212253p:plain

始めたばかりの時に使っていた仮拠点とも繋がっていたりします。

 

f:id:miteisan:20161220212323p:plain

ちなみに2階もあり、外の景色が見れるようになっています。

鉄柵も付けたのですが、これって木のフェンスと違って普通に飛び越えられてしまうんですね…

でも綺麗に出来たのでこれはこれで良し。

 

f:id:miteisan:20161220213200p:plain

やっとカカオが手に入ったのでクッキー大量生産しています。