みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブルなど。グラブルに関してはやんわりと成長記録残してます。

まいくら日記3


スポンサードリンク

お久しぶりです。未定です。

 

最近は自分のワールドには入っていなかったのですが、もこさんがマイクラの公式サーバーを借り始めたようなのでそちらに遊びに行っています。

マイクラは大人数で遊んだ方が楽しい。

 

序盤スクショを撮り忘れていたので途中からになりますが、こちらでの生活も少しずつ上げていこうと思います。

 

f:id:miteisan:20161215144734p:plain

羊育ててます。全色揃える予定ですが砂漠がいまだに見つからず…

囲いも土のみで適当なのでいずれ木材とガラスに変えていきたいですね。

f:id:miteisan:20161215144930p:plain

ノーマルだよね!?

 

 

※もこさんとは

twitter.com