みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブルなど。グラブルに関してはやんわりと成長記録残してます。

まいくら日記1


スポンサードリンク

こんばんは、未定です。

 

マイクラ自体一年前に購入していたのですが、モンスターが怖くて中々一人では続かなかったので日記をつけて少しでもモチベ上がればなぁと思います。

ちなみに目の前に急にコウモリが現れても動揺してしまう程のくそ雑魚なめくじです。

これでマイクラ関連の更新が止まったら察してください。 

 

f:id:miteisan:20161125200206p:plain

ワールド名はそのままみてみ亭で。

せっかくなので最新版の1.11から始めていきます

今後幾つかmodを入れるかもしれませんが、大規模な物を入れる予定は今の所ないです。

 

 

f:id:miteisan:20161125200302p:plain

良い感じの所に出ました。

ちなみにイージーでプレイしていきます。とことん自分に甘い。

 

f:id:miteisan:20161125200415p:plain

ボーナスチェストはこんな感じ。食料が多いのはとても有り難い

 

f:id:miteisan:20161125200522p:plain

木を伐採したり仮拠点を作ったりしていたらもう夜ですね。夕日が綺麗です

 

f:id:miteisan:20161125200654p:plain

仮拠点(作りかけ)です。

ちなみに以前、近未来的な家を作ろうとしてガラス張りの家を建てたらラブホと言われたラブホ建築士ですどうも。

 

f:id:miteisan:20161125200912p:plain

ベッドを作れていない&たいまつが無いので今晩は仮拠点の隅っこでガクブルして終わりです。

こんな調子で大丈夫なのか!!?