みてみ亭

グルメれぽ/マイクラ/グラブルなど。グラブルに関してはやんわりと成長記録残してます。

果実園リーベル


スポンサードリンク

こんばんは、未定です。

 

友人とどっかで美味しい飯食いに行こうぜという話になったので。

今年7月にオープンした果実園リーベルという、絶対に自分一人じゃ行かないようなオサレな店に先週行ってきました。

場所は新宿なのですが、なにしろ田舎者なので駅から出るのにまず一苦労。

駅の出入り口は東口と西口だけでいいよ。

 

そんなわけで、普通なら5分程度で到着するであろう所に30分くらいかけて到着しました。

店のドアに入った瞬間なんと下へ続く階段が…お店は地下にあるみたいです。

 

お昼時でお腹が空いていたのでまずはビーフカレー。

写真を撮り忘れましたがフルーツサラダもついてきました。

f:id:miteisan:20161104230204j:plain

お、おいしい。

デザート専門店かと思っていたので完全に侮っていました。お肉がとろける…

 

ちなみに同じ値段でチキンカレーもありました。

他にはピザ、パスタなど。個人的にはローストビーフが気になったのでまた次回行く機会があれば食べてみたいです。

 

そしてデザートは苺のズコット。

f:id:miteisan:20161104230211j:plain

写真じゃ伝わらないのですがとにかくでかい。苺もでかい。980円する理由も納得です。

ただ苺が大きいのでぶっちゃけ途中で食べ疲れました。パンケーキにしておけば良かった。

 

店内は混んでいるもののそこそこ広いのでゆっくりできそうです。

ただオトナな女性の方が多いので自分は場違い感半端なかったです。食って速攻逃げるように立ち去りました。

 

次回はがっつりラーメン食いに行く約束しました。

 

kajitsuen.jp